2012年3月22日木曜日

大三島の海鮮丼の旅☆




こんばんは☆
今月、オワフ島に行って来ました♪

ごめんなさい!!嘘です!!



今月の2連休に大三島に行って来ました☆

目指せ!!海鮮丼の旅♪♪♪


めちゃ爽快ー☆




            大三島の『大漁』に行きたくここに♪
海鮮丼が安くて美味しいと評判らしく楽しみだったのに……


まさかの定休日!!ショック!!

これはもう現地の人に美味しい海鮮丼はどこにあるか聞くしかないと思い
現地の情報によると喜船も美味しいよとのこと♪



喜船に行きました☆

ラ入り海鮮丼!!




そして、道の駅で蒸しガキを食べその足で
大山祇神社に行き浄化されました☆




ここはパワースポットらしいです!!めちゃめちゃデカイ楠木やったかな?



帰りに梅が綺麗だったので花見もしちゃいました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿