2012年3月6日火曜日

湯布院の旅☆

こんばんは☆
先月、大分の湯布院に行ってきました♪♪♪
お客様にも大分情報を頂きながらいろいろ行ってきましたよ◎
皆さんありがとうございます☆

まず、八幡浜港を00:20分発のフェリーに乗り
大分に03時頃に到着し05時まで船内休憩☆

正直、5時からどこに行く!!って感じでしたが…

朝日を見ようと言う事で海岸へ


朝日が出そう◎がその後30分…
寒い中


出た◎



朝風呂に別府のシンボル的存在の竹瓦温泉へ☆
古い建物で道後温泉的な感じでした☆


海卵も行ってきました♪


とよ常の天丼ととり天☆
大分と言えばとり天なのでここは行って欲しいとこ◎


岡本屋の地獄蒸しプリンを頂き☆


かなり蒸されてます☆


由布岳のこの大自然!!めちゃめちゃキレイでした◎
気持ちかったー☆


湯布院に到着!!


金鱗湖へ◎
池が少し温かいから湯気がでていた!!
すばらしい!!


旅館は花由でステーキコース◎
湯布院の豊後牛↑↑↑
めちゃ柔らかい♪


おしながき◎


離れの露天風呂(ジャグジー)


てな、感じで大分湯布院の旅1泊2日の旅をしてきました♪
もし、大分湯布院に行かれる方がいれば是非、相談して下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿