2011年1月26日水曜日

決意

中矢です。
24日で、また1つ歳をとりました。
34歳になりました。
車で街中を流してる時に、ふと自分の33歳を振り返ってみました。
嬉しい事。
悲しい事。
楽しい事。
悔しい事。
一言では言い表せない1年でした。
たくさんのチャンスもいただき、経験し、
少しでも前に進めたかとは思いますが

ただ、力不足でした。
空回りでした。
特にお客様には、不甲斐ない自分ゆえに、期待以上の満足や喜びを提供しきれなかった…
申し訳ないです。
34歳の今日。
もう1度サロンワークというものを、一から見直し、すべてのお客様に最高のパフォーマンスを提供できるようにありたいと最善の努力を尽くしていきます。
と、心に誓ったその時ふと目に飛び込んできた看板が。
すてきな、名前です。
34歳。今年も気力&気迫で前進します。
皆様方、これからも御指導よろしくお願いします。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿