2011年1月20日木曜日

戦友との御食事

どーも、中矢です。
昨日の夜は、以前勤めていた店の仲間と食事へ。
N『何にする〜』 T氏『鮨にしましょか!行きたい店あるんで』  N『う、うん』
実は僕、それほどポッケにマネーが入ってなかったので、些かビビり気味。
とはいえ、極寒の中急ぎ足で店へ。着いた所は鮨ひろかわ。
出てきた鮨は〜ハイッどん!!
もうすでに、マグロ一貫無くなってはおりますが。 はいっ次。
タ、タ、たまGO〜!まっ、こんな感じでもふざけてないのが流石のT氏!!
色々な美容話から始まりカメラ講座まで!!電話のカメラの上手な使い方まで
で、さっそく。
いかにも自分のものの様ですが、俺のですからー。
苦しい時、楽しい時、辛い時、濃い時を一緒に駆け上ったT氏との話はヤッパリ刺激になります。お互い切磋琢磨しながら、頑張らねばっ!
本当にモチベーションが上がりました!俺も負けてらんねー!
PS•オープン祝いでゴチになりました!T氏ありがとね〜!
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿