2012年2月10日金曜日

劇的ビフォーアフター☆

こんばんは☆


今日も僕です◎

今週の月曜日に中矢さんとデザイナーさんと一緒に待ち合い

席の壁を白くエイジングをかけながらペインとして壁にレン

ガを張り可愛く明るいイメージに変えてみました♪


皆さんどうですか??



ビフォーっす!!

まずはムラムラに塗っちゃいます/

柱も塗っちゃいますょ☆

!お!

塗りボカし塗りボカしの繰り返し…ながらエイジングをかけ

その上にレンガを張りました☆
これがなかなか大変で/
『くっつけー!!』

入り口、入って正面のケイトモスのバックもホワイトに♪


やっと出来たー!!約11時間の作業になっちゃいました☆
なかなか長い時間でしたが楽しかったです♪
早く皆様に見て頂きたいです

でも、素人ながらにめちゃめちゃできずぎ君です…

まだ完成していないところもあるのでそこは次回へ…

0 件のコメント:

コメントを投稿