2012年1月5日木曜日

正月は☆

こんばんは☆ 僕です◎

☆今年の正月は☆


椿神社に初詣に行き次の日に……
三間町に帰りました☆やっぱり落ち着きますね☆
夜は星も綺麗で空気も綺麗です◎


そして2日目は松山の初売りに行くついでに宇和の苔むしろへ
行き→↓


帰りに三間のイルミネーションを見に☆
寒かったー↓


今年は辰年なのでなんか良い事ありそうだ◎


ここは石手寺!!
探検しに行きました☆なかなか石手寺は面白かった☆
洞窟や山の上の銅像とか…今度はもっと山を探索しようと思います♪


人生初の鶴…折りました↑


皆さんもいろいろと正月は楽しみましたか?
風邪引かないよう気を付けて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿