2011年11月11日金曜日

ローズシャンプー、トリートメント



ローズシャンプー、トリートメント


ローズシャンプー、トリートメント
こんばんは☆
ローズシャンプーのご紹介

◎写真の左のピンク色のシャンプーAC(艶、ハリコシ)◎
髪と頭皮に優しいオーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合した弱酸性シャンプーで潤いを保ちながら髪、頭皮を優しく洗い上げつややかで弾力ある髪へと導きます♪
◎トリートメント◎
髪にハリ、コシを与え、艶やかで弾力ある本来の健康な髪へと導きます♪
オーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合したトリートメント☆


☆写真の右のパープルのシャンプーVC(さらさら、しっとり)☆
髪と頭皮に優しいオーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合した弱酸性シャンプーで豊かな泡で頭皮と髪を優しく洗い指道りの良いしっとり、まとまる髪に仕上げます♪
☆トリートメント☆
髪と頭皮に優しいオーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合したトリートメント☆
髪をしなやかに保ちエモリエント成分と保湿成分がダメージによってうねり、広がる髪にしっとりと潤いを与えるトリートメント♪

ハリコシ、しっとりを求めている方にはかなりオススメのシャンプー、トリートメントです☆
他にもいろいろな髪への悩みはあるとは思いますが気軽にFleursスタッフにご相談ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿