2011年8月6日土曜日

おめでとう!そして栄養!

今晩は☆

今日はスタッフのまりちゃんがお店に遊びに来てくれました♪

先月の6月13日に可愛いベイビーが誕生しました↑↑↑
名前は ☆栗山 心菜ちゃんです☆
赤ちゃんは可愛いですーね↑
なんと生まれて間もないのに髪の毛がフサフサなのだ!!

そして中矢さんに出産祝いのお返しでセレクトギフトを持って
来てくれました。
セレクトギフトは本の中から好きな「食器、工芸品」と「食品」
の二つ選べるギフトでした☆

このギフトかなり良いなーと思っていたら中矢さんがこれで栄養
付けなさい……と食品ギフトを譲ってくれました♪
なんて優しいんだろう↑↑↑涙
まりちゃんにもお礼を言いました☆

なんの食品にしようかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿